MENU

お問い合わせフォーム

ご予約は【予約完了メール】が届いた時点でご予約完了となります。
3日以内にご予約完了メールが届かない場合はメールアドレスの間違い、または
ドメイン解除をされていない場合がございます。ドメイン解除いただき、再度お申し込みください。

お申し込み前に必ず利用規約をご一読ください。
お申し込みをいただきました場合には、利用規約の諸条件にご同意いただいたものとさせていただきます。

(利用日時の入力がうまくいかない場合は備考欄に記入をお願いします。)

申込・問い合わせ (必須)
利用日時(年月日)
利用時間 例)15:00~17:00の2時間利用
利用目的 (必須) 例)ダンス教室、会議利用 等
利用予定人数
予約名
担当者名 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
利用設備 必要なものにチェックをいれてください
必要台数 上記で机、椅子にチェックされた方は必要数を記入ください。
レンタル(各1,000円/回) 必要なものにチェックをいれてください
備考 お問い合わせ内容や補足事項があればご記入ください

【ドメイン指定をされている場合】
「@gmail.com」「@shoyafood.com」ドメインのメール受診許可設定をしてください。

【メールアドレス指定をされている場合】
「cc.join39@gmail.com」「join@shoyafood.com」からのメール受信許可設定をしてください。

【迷惑メールフォルダ】
迷惑メールフィルターを利用されている場合迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、弊社からのメールを受信できるようフィルター設定をしてください。

利用規約

カルチャーセンター「JOIN(ジョイン)」

ご利用規約

 

カルチャーセンター「JOIN(ジョイン)」では、センターのご使用に関して、下記のとおり規約を設けております。
つきましては、当センターがお客様とセンター使用に関して締結する契約はこの規約によるものとさせていただきますので、
予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

また当センターは貸スペースですので、運営される間は講師の先生方、及び幹事の方が責任を持って運営していただきますようお願いします。
また、生徒の皆さん、ご来場方々のご協力も併せてお願いします。

 

第一条【申込み及び取消】

1.ホームページかお電話にて受付いたします。

2.ご契約後にご使用者様の都合でご使用を取消し、または変更される場合は、下記に定めた通りにキャンセル料を申し受けます(振込み手数料はご利用者様でご負担下さい)。

3.悪天候などいかなる理由の場合でも、前日以降のキャンセルはご利用料金全額お支払いとさせて頂きます

・ご使用日より7日以内のキャンセル → ご利用料金の50%

・ご使用日の前日、当日のキャンセル → ご利用料金の100%

 

例)4月15日の予約をキャンセルする場合

   4月14日にキャンセル→キャンセル料 100%

   4月8日にキャンセル →キャンセル料 50%

   4月7日にキャンセル →キャンセル料 ナシ

 

第二条【センターの利用制限】

1.下記のいずれかの事項に該当する場合、使用を停止致します。これによりお客様に生じた損害については一切責任を負わないこととします。また、その際の使用料金は返金致しません。

・申込時の予約情報(予約者名、連絡先、利用目的等)に偽りがあった場合

・商品の販売会場等、不特定多数でのご利用の場合

・特定の政治・宗教活動、集会を目的とする場合や公益を害する恐れがあると判断した場合

・風紀上(社会通念上)または管理上、ご使用内容が当センターにおいて相応しくないと判断した場合

・危険物、動物の持ち込み、又は建物、設備、備品などを汚損、破損、紛失した場合

・音、振動、臭気などにより周囲に迷惑を及ぼす、又はその恐れがある場合

・当社からの注意に従わず、又は本規約に違反すると当社が判断した場合

 

第三条【免責及び損害賠償】

1.センター利用中の展示物品等の盗難・破損事故及び人身事故については、その原因の如何を問わず当社は一切の責任を負わないものとします。

2.天変地異その他の不可抗力で当社の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負わないものとします。

3.センター内外の建築物、設備、什器、貸出備品等を破損、紛失させた場合はその損害を賠償しなければならないものとします。

4.本規約に違反したことによって、当社に損害が生じた場合は、その損害を全て賠償しなければならないものとします。

5.当社の責に帰すべき事由により、お客様に損害が発生した場合は、当社は受領した使用料金を限度として、その損害を賠償するものとします。

6・お客様の損害のうち、機会損失等の利益については、弊社はその損害の責任を負わないものとします。

7.突発的な事由による設備備品の不備につきましては、最善の対処を致しますがその損害については一切の責任を負わないものとします。

 

第四条【その他の注意事項】

1.清算はご利用前にお願いします。

2.セッティング・準備及び収納・後片付けに要する時間、及び更衣室の利用もご利用時間に含みます。ご利用時間の遵守をお願います。

3.ご使用後の床や鏡についた汗・汚れは拭き、必ずモップ掛けしてください。退出に際しては空調・照明・音源の電源をお切りください。

4.電気器具その他の器具・機材・道具類の持ち込みは、事前にお申し出ください。ただし、スタジオ内への火気および危険物の持ち込みは厳禁です。なお、持ち込みの物は全てお持ち帰りお願いします。

5.ペットの入場は固くお断りいたします。

6.1階入口より館内は全て禁煙です。万一、館内で喫煙された場合は館内全面リフォームを致しますので、工事費及び営業停止間の損害額全てご負担頂きます。

7.軽飲食は可能です。飲食によりセンター内を汚さないようにお気をつけ下さい。 ゴミは分別して頂ければセンターにて回収致します。

8.運営中の盗難事故・人身事故等に関しては、当方では一切責任は負いかねますので、責任者で対応お願いします。

9.スタジオ内は土足厳禁です。裸足かダンスシューズなどの上履き、スリッパなどをご使用ください。タップシューズ・ヒールの使用は禁止です。

10.酔っ払い、又は泥酔者同伴での入場、ご利用は固く御断りさせて頂きます。

11.上記項目によりキャンセルされる場合、および当センターで入場をお断りさせて頂く場合でも、当日キャンセル料金が発生します。

12.上記規約以外にも違法行為や当スタッフが不当だと判断した場合はご退場いただきます。その場合ご利用料金返却は致しません。

13.当方で指定、許可した場所以外へのポスター等の提示物の貼りだしや、サイン、看板などの設置、当ビル周辺にてのビラ配りは禁止させていただきます。万が一指定場所以外にポスター、サイン、看板などを設置させた場合には、当方にて取り外しさせていただきます。

14.センター保全管理のため、当社が必要と判断した場合は当社スタッフがセンター内に立ち入ることが出来ることとします。

15.本規約に定めのない事項または本規約の各項目の解釈について疑義を生じたときは、当社とお客様の協議の上、解決するものとします。

 

私は、カルチャーセンター「JOIN(ジョイン)」を利用の際、本規約を遵守し利用致します。

 

© Shoya Food Service. All rights reserved.